

おばちゃん作るぜ3

やっとこさっとこウェイトマップを作って、レイアウトでボーンに変換。
ポーズを付けるのは楽しい作業。イメージは「うわさ話をするおばちゃん」。ポイントは腰のくねりかな。左腕に買い物カゴかなにかを持たせる予定。
でも結局脇の下・肘の内側などはポリゴンがつぶれるので修正が必要か。ウェイトマップの作り方でもっとマシになるんだろうけど、めんどくさくてやってられね~。なので先に進みます。
モーフィングで口も少しだけ開けてみた。
oba05

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

リンクたどって、ふと開けば・・・。

イイっすね、コレ。w

えっ?

うもとゆーじさんて、うもとゆーじさんですか?!
コメントありがとうございます。
ハンズオンLW3D、LW8パーフェクトクリエイターズガイド見ながら勉強させてもらってます。ブログもちょくちょく拝見しています。
美少女とかじゃなくて「おばちゃん」に反応していただけたのがうれしいです。
また覗きに来てやってください。よろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

