スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd Cheetah3D Contest

2nd Cheetah3D Contestの投票が始まってしまいました。さすがにレンダリングの綺麗な作品が多い。
投票の仕方がよくわからないけど、一応健闘しているぞ!?
しかし画面をわざわざ4分割にする必要はなかったのかな?何だか自分のだけ浮いているような…。ま、賞品目当てで応募した訳じゃないんでいいけどさ。「こんな使い方してるユーザーもいるんだぞー」っていうのがアピールできればいいのさ。いやホント。

作品タイトルは「威嚇するチーターガール」。
cheecon13

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。

作品かわいらしいですね。内股加減がすてきです。

僕もコンテスト作品見て、ちょっとびっくりしました。要項守ってるのって、imaさんだけなんですよね。時間が許すなら、GI使った別レンダリングバージョンも見てみたいです。

ところで、Hexagon はどうでしょうか?ペイント系は G4 でも快適なんでしょうか?

ありがとうございます

レンダリングに関してはまだまだ勉強が足りないです。今回はキャラクターモデリングコンテストということだったので、あんまり詰められませんでした。

Hexagon2もまだほとんど触れていないんですが、動作自体はCheetah3Dよりも軽い感じがします。でもいきなり落ちたりして、少し不安定な印象もありますね。Mac版の話ですけど。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。