スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheetah3D 3!

Cheetah3Dが3.0にメジャーバージョンアップ。
前バージョンの購入時期の関係で無料でアップグレード可能とのお知らせも。
喜び勇んでダウンロードしたもののMacOS10.3では起動できずにおあずけ状態…。10.4じゃないとダメみたい。

しかしUVの編集やらテクスチャペイントまで出来るらしい。
触りたい。
cheetah3

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

Cheetah3D 関連の日本語記事ってほんと無いんですが、細々と書いてますんでまた良かったら見てやって下さい。

残念ながら 3 から、Tiger 専用になっちゃいましたけど。タブレット使いなら、Live Paint は結構手軽で面白いですよ。

あっ!

tgさん、こんにちは。よく拝見しています!
今日、自分のをアップしてからそちらのブログにコメントしちゃおうと思っていたところです。ホントです。
自分はもうウズウズしてきちゃってるので、いい機会だと思ってTigerにするつもりです。
もっとCheetah3Dに触れる人が日本で増えるといいですよね。今後ともよろしくお願いします。

コメントどうもです!

あの適当なブログを見て頂いてたとは、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

正直 2.6.1 と 3 は、UV・Live Paint以外これといって大きな変化はないんですよね。今後の 3.x のアップデートに期待してるところです。

Tigerを手に入れたんですが、OSのアップグレードに失敗…。おそらくハードの問題みたいなんですが。しかたないので再びPantherに戻してしまいました。
Cheetah3.0に触れるのももう少し先になりそうです。とほほ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。