

修正版リリースしました。

フォーラムで指摘していただいて初めて気付いたんだけど…
「モデリング」のスペルが"Modering"だと思ってたら正しくは"Modeling"だった。
そりゃそーだ。ちょー恥ずかしい。
急いで修正してアップし直しました。
購入済の方も改めてダウンロードできると思います。
cover2

で、修正してほっと一息ついて公式サイト見てみたら…
"Modelling"って書いてある。エルが2つ。
「また直さないといけないのか?!」と愕然としつつ辞書ひいてみたらエル1個でも大丈夫みたいだし。
検索して調べたら、エルが1個の"Modeling"はアメリカで使われ、エルが2個の"Modelling"はそれ以外の英語圏で使われる…みたいなことが書いてあった。
ドイツ産のソフトであるCheetah3Dとしてはエル2個の"Modelling"の方がふさわしいのかも知れないけど、まあいいや。間違ってるって訳じゃないんだろうし。

てな感じですスンマセン。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: vol.2ダウンロードデータ

コメントありがとうございます。
いつの間にかアップロードしたデータがなくなっていました。
お手数かけて申し訳ありませんが、再アップしてみましたのでもう一度お試し下さい。
またダウンロードできないようでしたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

