

Cheetah3Dチュートリアル電子書籍をリリース

Cheetah3Dのチュートリアル本をPagesで作成中です。
ぶっちゃけ言うと、数々の出版社に企画書を書いて売り込んでみたんだけどなかなか良いお返事が頂けなかったので、この際電子書籍として勝手に出してしまうことにしましたよ。
出版社にとっては現実的にどれくらい販売が見込めるかという事がやはり重要で、Cheetah3Dのようなマイナーなソフトでは…という事みたいです。
というのは表向きの理由で、企画の内容がショボイと判断されたのかも知れないけど…。

でもやるからには書店に並んでても不思議でないクオリティにしたいと思ってやっとります。
内容はとりあえずBasic編として、初心者向けに設定しています。
近日中にパブーで販売できるようにしたいと思ってますのでどーぞよろしくです。
handbook01

Cheetah3Dは現在v5.8のbeta2がリリースされてますね。
http://www.cheetah3d.com/forum/showthread.php?t=7621

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

