スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheetah3D 5.5 リリース!

v5.5が正式にリリースされました。
tgさんのリリースノート日本語訳

目玉はやっぱりパーティクルだと思うけど、"別オブジェクトに分離" ツールの改善とか、他にも細かい変更がけっこう多い。
個人的にはノーマルマップのサポートに興味があったので早速やってみた。
Sculptrisでスカルプトしたものを3D-Coatでリトポ。
ノーマルマップを書き出してCheetah3D5.5で適用。
normalmap
どうも光と影が逆に付いてるようにも見えるけど。
ノーマルマップの扱い方がまだよく分からない。
書き出し方にもいくつか方法があるようなのでまたやってみます。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。