スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩の成果

昨晩、USTREAMでウォークサイクルに挑戦する様子をダラダラと配信してみました。
見る人が面白いと感じるかどうかはわからないけど、やる方としてはそれなりに気持ちの張りを持ってやることができますね。何となく。
自分のレベルの低さがバレバレになってしまうとか、リスクはあると思うけど気が向いたらまたやってみよう。

今回は初めて自分で歩くモーションを付けたんだけど、2時間ほどやって一応は形になった。
もう少し詰めてみようかな。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

どうも、なんだかタイミングを外しちゃって一度も見れなかったんですが、次回は必ず拝見しますね。是非、またやって下さい。

確かに中継する独特の緊張感がありますよね。僕の場合は、ずぐぐだぐだになってしまって、それをすぐ言い訳にしてますが…

それでは。

Re: どうもです

ぐだぐだでいいんじゃないですかね。なかなか計画性を持って中継するなんてできないですよね。
「ぐだぐだ」には「ぐだぐだ」の良さがあるんじゃないかと思います。完成されたものを見せるならYouTubeとかある訳だし。
またやってみます~。

USTREAMって・・・

リアルタイムで動画が配信できるんですか?!
そこで作業するのは、すごい緊張しそうですね!
でも、見る方からすればとても勉強になると思います。

今のところ、imaさんの『3-dimension絵描き塾』のアーカイブ見ながら勉強中です。
感謝!

Re: USTREAMって・・・

誰にでも出来ますよー。
kabaさんもやってみて下さいよ。
色んな人のが見れたら面白いと思うんですよねー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。