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Cheetah3D 5.0 で地形マテリアル

フォーラムの書き込みを参考に、見様見まねで地形マテリアルを作ってみた。
ポリゴン平面を分割してマグネットとかシワ加工で適当に山を作って、カメラにフォグ設定、照明はスカイライト。
「ベクトル→フロート」とか「タンジェント」とか難しい事が分からなくても、ちゃちゃっと30分程度でこれくらいはできてしまう。おもしれー。
terra01

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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No title

私もコレさわってみましたv-237
面白いですよね~v-218ノードももっといじれたら、お互いにマテリアルの交換ができると思うけどな~

Re: No title

かなり色々できるみたいなんですよね。
よく分からなくても適当にいじってたら面白いマテリアルができそうなので
kabaさんもいいのができたら公開してみて下さい。:)
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