スポンサーサイト


六角大王Super5発売!

とうとう出ました六角大王Super5!
ベータテストのお礼に本日到着。終作様ありがとうございます。

発表されてから色々言われてたけど(「関係者の精神を疑う」とか「生理的に受け付けない」とか)発売されてしまえばこっちのもの!
「この作者もかわいそうだよね。こんな使われ方しなければもうちょっと笑えたのに」なんてご意見もあったけど、かわいそうなワケないだろ!好んで使ってたソフトのパッケージに自分の作品が使われるんだぜ!しかも起動画面にも(切替可能だけど…)!!サイコーだぜ。
サービスCDに収録されたものよりもだいぶ作り込んであるんで、そこもちゃんと見てくれよー。
それから気になった意見で、六角がこれ一本で完結していることへの批判として「六角は箱庭療法ソフトとして…」みたいな皮肉を言ってる人もいたけど、箱庭で何がいけないんだろうか?今のようにアチコチ色んなソフトを行ったり来たりしなきゃいけない状況の方がおかしいんじゃないのかな。ソフトをいじること自体が目的の人にはそうじゃないんだろうけども。

少なくとも自分は六角の路線は正しいと思ってるし、他のソフトも六角のように使いやすくあって欲しいと思ってる。
なのでMac版も是非!
rokkakus5

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

わあ! すごいじゃ~ん!

すごいですねぇ~。これを作っていたなんて。おどろきです~^^。

ありがとーございます。
モデリングのお供に是非!

いやーん、遅ればせながらおめでとうございます。

いや~んって…
怪しい業者の書き込みかと勘違いしそうになったよ(笑。
とりあえずありがとござます。

残念ながらMac版はしばらく出なさそうなんだけど。IntelMac版に期待。

でも結局はあちこちのソフトを行き来しないと
納得できる作品が出来ないんですよね。

通りすがりさんこんにちは。
現実にはそうですね。
ちなみに私は、ユーザーがあちこちのソフトを行き来するという行為を批判してる訳じゃありません。そんな権利ないし。自分もやってるし。
私が考えているのはただ単に、「敷居はもっともっと低いほうがこの世界に入ってくる人が増えて色んな多様な作品が見れて業界としても盛り上がって面白くなるんじゃないかなー」ってことだけなのです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

