スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheetah3Dで作ろう'08秋 その2

衣服による皮膚の食い込みを表現してみた。
これだけでも存在感がちょっと増す。
contest402

今回はDisplacementMapを使わない方向で進めてみたいので、ブーツのシワもポリゴンで作ってみた。
自然なシワを作るのは難しいけど、ナイフでシワのラインをポリゴン上に描いてシワ部分のポリゴンを押し出し、シワの端の押し出した頂点を押し出す前の頂点と接合、あとはマグネット等で微調整。
contest403

しかし時間が足りない!

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ。
時間足りないですよね。
僕も焦ってとりかかってます。

間に合わなければそれはそれでしょうがないですけどね。
まあ、頑張りましょう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。