スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題その18

tgさんに教えてもらった方法で、基本的な一つのボーンを3体に割り当て、トランスフォームで位置を移動してみた。
三体ともに別々にボーンを既に割り当ててあったので、ウェイトやモーフを一部作り直す必要があったけど、何とか一緒に動かすことに成功。
しかし、ファイルの構造が複雑になってきてワケわかんなくなってきたな~。


そういえばCheetah3Dのメジャーバージョンアップ5.0はこの夏にリリースと言われていましたが、ちょっとズレ込んで秋ごろになるそうです。
「多くの要望を実装」するとのこと。楽しみだ。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

すごいです。細かい表情とかうまく入ってますよね、すばらしい。

また楽しみにしてます :D

おかげさまでです。
しかし行き当たりばったりでここまで来てしまって…。もうワヤクチャになりそうなので、今回はコンストレインの使用は諦めました。最初から三人いっぺんに動かすことを前提としていたら、もっと効率良く作れてると思うんですけど。
ま、勉強なんでいいんですけどね。
また気が付いたことがあったら何でも言ってやって下さい。よろしくです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。