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Cheetah3Dにおけるモーフについてのメモ

キャラクターが脇を畳んだ時のモーフの設定を試しているところ。
設定の仕方が少し面倒くさいのでメモしておく。

ベースを設定してからターゲットを設定した後に、ベースを右クリックでrestoreする。新しいターゲットを追加するたびにベースはrestoreする。これは忘れやすいので注意。
restoreをした上で、ターゲットのスライダを右に動かすと正常にモーフする。

一度設定したターゲットを修正したい場合は、
その修正したいターゲットのウェイトスライダを右へ

右クリックでrestore

スライダを左に戻す

ポリゴンを修正

右クリックでupdate

ベースをrestoreする。

この順番を憶えるのにちょっと時間がかかってしまった…。
morph03

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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