スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルの制作2

三角ポリゴンを四角ポリゴンに変える作業は手間がかかるだけなので諦めた。解説書によるとReconstruct Subdiv等の機能が使えないらしいが、それがどういうことなのかよくわからないのでこのまま進めてしまおう。アキバ系男子の時も同じだったような気がするけど、displacementは使えてたし。
ZBrushに持ち込んでサブデビレベルを上げてスカルプト。服のシワ一本を描くためだけでもZBrushは使う価値があると思える。
テクスチャも作っておく予定。
nanasi2

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。