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Siloを試す

ヤシロさんが紹介していたModoを使っての「形状に沿ってポリゴンを貼る」という機能、Silo2.0のSurface snappingって機能でもできそうなので試そうとしているところ。ZBrushやこのSiloを使ってプリミティブなオブジェクトからモリモリ形を作って、それを原型にポリゴンを貼っていけばかなり効率的に狙った形がモデリングできるんではないか…と思っているのですが、まだそこまでいってません。
その前段階として、Silo2.0betaでcubeからサブデビかけていってPaint Displacementで顔を作る。やっぱりポリゴンで一から組み立てていくよりかなり気持ちよく、しかも素早くモデリングできる。しかしポリゴンの分割数が増えてくると反応が鈍くなってくる。ペンタブレットの操作性もちょっとイマイチ。やっぱりZBrushには敵わないのかな?でもまだベータ版だから正式版に期待。
silo202

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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