スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheetah3Dv5.2 リリース!

Cheetah3Dv5.2がリリースされました。
詳細はtgさんが訳してくれました。
リリースノート

個人的にはアニメーションのキーフレームがコピー&ペーストできるようになったことが1番のトピックかな。
この機能は搭載されるとしてももっと先の話になるのかと思っていたので。
タイムラインで「子オブジェクトのパラメータを含む」をチェックしておいて、オブジェクトを選択してコピー、別のフレームにペーストすると子オブジェクトも一緒にペーストされる。Carraraには既にあった機能みたいだけど、やっぱりこりゃ便利。
これはもっとアニメーションを作りなさいということかぁ~?

あとは64bitバージョンへの準備ができているとか。
スピードアップするなら大歓迎だけど。
あ、でもこれはOSをSnowLeopardにアップグレードしないといけないのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
nenga1007

虎の毛の質感が全然詰められなかった気がするけど、全体的にはまあまあ思った通り(一見暗いけどちょっと可笑しい、みたいな世界観)にできたかな。
まあ、これが年賀状としてふさわしいかどうかは別として…。
今年も面白いものが作れたらいいなーと思います。
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。