

無題その14

アヒル口モーフィング!

って別に叫ぶようなことじゃないんだけど。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

丸ごと一冊 投資の本2008夏

また表紙を担当しました。
丸ごと一冊 投資の本2008夏
興味のある方は是非どうぞ。
基本的なモデリングはCheetah3D、レンダリングはCarrara6Proで。
kabu2008summer


silo2.1betaが出たようなのでダウンロードして使ってみたんだけども、Paint Displacement時のRotate ViewとかPan Viewとかの動作が何だか重い…。
いずれにしてもDisplacementMapが普通に書き出せないとちょっと…。せっかく買ったのにあんまり使えてないので、がんばって欲しいなあ。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

無題その13

ミニのワンピースにショートブーツを履かせてみた。
髪の毛はもっと長い方がいいかも…。でもコレをアニメーションさせるには毛先にもジョイントを仕込まないといけないんだろうな~。
kashi02

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

無題その12

何となく二人目に着手してしまった。
テーマは「3Dにおけるキャラクターの描き分けにチャレンジしてみよう!」…という体(てい)で。
kashi01

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

