スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題その11

ひとまず完成。
ライティングが気に入らなくてレンダリングしなおしてしまった。
動きがイマイチなところもあるけど、まあいいや。
Premiere Proデモ版の試用期限が切れないうちに終わらせないといけないので。


追記:
どうせならと思ってニコニコ動画にも投稿してしまった。ああ恐ろしい。
でもこちらのほうが再生数は稼げる感じかな?
これで多少でもCheetah3Dの知名度が上がればいいんだけどな。

スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

無題その10

だいたいレンダリングが済んだので、Adobe Premiere Pro CS3の体験版で編集をしてみたり。
そこそこ高価なのでおいそれとは買えないけど、iMovieよりもかなり細かいことが出来そうで面白い。もう少しお手軽なFinalCutExpless買っちゃおうかな。
premiere

Yoshiiさんのムービー見たらModoもますます欲しくなっちゃうし。(ペイントがすごく気持ちよさそうです)
いろいろヤバイす。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

modo302…物欲再び

昨日、ヒマだったんでアップルストア銀座で行われた「modo 302 日本語版リリース発表会」というのに行ってきました。
最近は新しい3DCGアプリケーションの導入には慎重になっている自分ですが、modoはやっぱり気になってます。
Macユーザーに対して優しそうなのと、全ての作業がシームレスにやれそうな感じが魅力。
発表会だからといって、302の新機能などは情報として既に知っていたので特に新しい発見はなかったけど、でも全体的に使いやすそうだったなー。
何かの臨時収入があったら買おうかな、サブスクリプション版…。
取りあえずはいただいたマウスパッドで我慢ガマン。


Cheetah3D4.6がリリースされました。
"Cheetah3D for Beginner"というビデオも出てます。
nochi003

↑フォーラムに投稿した画像。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

無題その9

動きとリズムのタイミングを合わせるのが難しい…。

ライティングをラジオシティのみにしてみた。
タイプ:アンビエントオクルージョンにしたら、そんなにはレンダリング時間がかからずにわりといい感じになったような。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

無題その8

動きを付けるのがだんだん楽しくなってきたかも。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。