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ランニングマン4

形はだいぶ出来てきたけどポリゴンが複雑になってきて、これに骨組みを入れてちゃんと変形出来るのか心配になってきた。
まあいいか。
ランニングマン04

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テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ランニングマン3

引き続き六角大王にて身体をモデリング中。
身体もZsphereで原形を作って六角で編集してみた。
スーツ姿を作るのが面倒くさい。
この後、ポーズを決めてからZBrushに持ち込む予定なんだけど、六角でどこまで作り込んでおけばZBrushで効率良くスカルプトできるのか…その辺の勘所がまだ掴めない。なので画面の前でフリーズして考えることもしばしば。うまく行くのかな?

まあいいや、進めよう。
ランニングマン03

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ランニングマン2

顔から作り始めてみる。
今回はZBrushのZsphereで原形を作ってから、六角に持ち込んでポリゴンの整理をしてみた。三角ポリゴンができないように気をつけながら。しかし何回やっても少ないポリゴンで顔を狙い通りに作るのは難しい。
でもZBrushでスカルプトすることを考えたら、今ここで詰めなくても大丈夫かなと。
ランニングマン02

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ランニングマン1

久しぶりの更新となりましたが…。

ランニングマン[走る男]を作ってみよう!
とりあえずラフを描いてみた。
乏しい今までの経験からすると、平面でイメージしたものを3Dにする場合、思っていたよりも大人しいものになってしまう。今回はそれを少しでも克服することがテーマ。
具体的に言うと、顔の表情を極端なほど豊かに。そして静止画において、服のシワで動きを表現することがどれだけできるか。(動画まではとても考えられないから、今のところは静止画で。)
今回は時間がかかりそうだな~。
ランニングマン01

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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