

ARTLABO X 2013

4/16~21まで、信濃町のThe Artcomplex Center of Tokyoにて開催される
ARTLABO X 2013という展覧会に出品します。
お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。
dm4

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

ACTアート大賞展2013

お知らせしてなかったんですが1/5〜12まで、
信濃町のThe Artcomplex Center of Tokyoにて開催されていたACTアート大賞展というのに出品してました。
会期後、特に入選することもなく「まあこんなもんか〜」なんてトボトボ搬出済ませたんですが、
先日改めて主催であるACTの館長さんにお話を伺ったところコレクターの山本冬彦さんが注目していただいてたそうで、検索してみたら確かに記述がありました。ありがたや。
アートソムリエのブログ

ACTアート大賞展自体は特に審査もなく誰でも参加できるので、そのレベルはどんなものなのかな?と思っていたんですが、実際観に行ってみたら「これには敵わないわー」的な作品が何点もあって結構な刺激になりました。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ima

Author:ima
http://www.imatake.com/
http://www.behance.net/imatake

twitter
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

